幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

2日目♡お台場海浜公園にて♡

2日目はすごく濃い楽しい一日でした♡


ゆりかもめに乗って、お台場海浜公園へ♡


ずっと行きたかった「マダムタッソー」に行ってきました(*^o^*)


実物そっくりなマネキンがいっぱい〜‼︎たくさん写真撮りました♡

思い出に、こちらの写真購入♡

楽しかった〜‼︎


次は、エスカレーターで降りて「トリックアート迷宮館」へ♡


中腰体制で撮るのもあり、なかなか体力を使いました 笑


思うように撮れないのもあり、何度も挑戦〜‼︎


カメラの電源が途中で切れてしまったので、今度はしっかり充電していくぞ〜(*^o^*)


楽しかった〜‼︎


カメラにたくさん思い出を残せたので良かったです〜‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する