幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

富士急2日間♡

富士急ハイランド2日間🎶


前日と同様、富士急を堪能した後は、リサとガスパールのところがあったため、ブラブラ〜(^ω^)


建物が可愛かった〜♡


厚切りベーコンを食べました♡

美味しかった♡


2日目には、有名なお化け屋敷『戦慄迷宮』に一人で入り、最後まで行けた子がいて、すごいなぁと思いました(^^)


やっぱり、遊園地は楽しいですね🎶


さて、今日は、滋賀県へライブへ行ってきます‼︎


富士急の翌日という事もあり、体の疲労が響いて声が枯れてます>_<


声は、不調ですが、楽しんできます(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する