幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

新宿買い物♡

お台場海浜公園の次は、新宿にてお買い物♡


東京って、安くて可愛いものがいっぱいあって♡

お目当ての物をゲットできて嬉しいです(*^o^*)


ずっと前からほしかった、iPhone6plusのカバー♡


iPhone6plusのケースって可愛いのを探してもなかなかない>_<


1000円という安さで、自分好みの物発見♡

そして、今、木の食器を集めています♡


ちょうど良い大きさの物がなくて、探していた所、500円という安さで、求めていた大きさの食器達発見♡

良い買い物をしました(*^o^*)


たくさん歩いた後は、おやつ♡


初エッグベネディクトパンケーキ〜♡

すごく美味しかった( ^ω^ )


エッグベネディクト、テレビで見て、食べてみたかったんです♪


自分が住んでいる所では、なかなか出会えなくて。


じゃーサラダのビンも探しましたが、イメージしている大きさのビンがなかったので、これからも探していきます♪


充実した2日間を過ごせました(^o^)/


旅行へ行くと、「仕事頑張ろう‼︎」と励みになります♡


また、旅行資金貯めるぞ〜‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する