幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

日曜日♡

今日は、雨がひどい日となりました>_<


所々で冠水したり、避難勧告や避難指示が鳴りっぱなしの一日でした。。


今は、雨も止んで落ち着いてます(^_^)


明日は、台風が来るみたいですが、台風が来そうな様子がないです。


日曜日には、お弁当作り、ある所へ行ってきました(^ω^)

そして、帰りには、街に寄って買い物を♡


購入した物はこちら♡秋物カーディガン♡

ブレスレット♡

今週の土曜日に、会う人がいるので、その時に着ようかなって思ってます(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する