幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

京都旅No1♡桜♡

金曜日には、母と京都へ行ってきました( ^ω^ )


京都へ行ったのは中学生の修学旅行ぶりでした‼︎


桜が満開🌸歩く先には桜桜桜🌸


すごく素敵でした(*^o^*)


京都での一日、載せさせて下さい♡


今回の京都旅は、桜が印象的でした🌸どこを歩いても必ず桜〜♡


🌸円山公園のしだれざくら🌸

感動的でした♡

🌸四条通りの桜🌸

🌸清水寺🌸

今までにないくらい、花見を堪能しました♡どこに行っても、必ず視野の中には桜があって(*^^*)


特にすごかったのは、円山公園のしだれ桜かなぁ(o^^o)綺麗でした♡


次は紅葉の季節に行きたいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する