幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

秋冬アイテムゲット♡

おはようございます(^ω^)


9月4日(金)には、東京ビックサイトへ、雑貨の仕入れ先を探しに行ってきました〜(o^^o)🎶


新しい仕入れ先が見つけられて良かった♡


終わった後は、東京をブラブラ〜


「下北沢」へ行ってお気に入りの古着屋さんへ行きました♡


もうすっかり秋物♡購入はしませんでしたが、見てきました♡


下北沢を歩いていたら、美容師さんに声をかけられ、「ヘアカラーのモデルを探してるんですが、お願いできませんか?」と、声をかけてくれたんですが、時間がなかったため、できなかった。。。


ちょうど、髪がプリンになってきていたから、時間さえあれば、やってもらいたかったなぁ〜>_<


その後は、新宿へ行って、ルミネエストにて、お買い物🎶


お気に入りのお店にて、秋冬物のマフラーを♡

今年初の秋冬物のアイテム購入です♡ふわふわで手触り抜群‼︎


一年のうち、秋が大好きなので、楽しみだな♡


このお店どれも安くて手軽に買えるんだけど、品も良くて♡


大好きなお店です♡


とっても楽しくて良い一日でした(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する