幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

いちご狩り♡

春休み最終日は、友達といちご狩りに行ってきました〜(^o^)/


この時期になると、いちご狩りに必ず行きます♪


いちごを数に限りなく食べられるなんて、幸せですよね♡


赤くて大きいものを選んでいっぱい食べました 笑

そんないちご狩りの所に、綺麗な色の、ジブリか何か物語に出てきそうな猫がいました(o^^o)

目が青かったです♡


人なつっこくてスリスリ〜

可愛かった〜♡


いちごもとっても美味しかったです(o^^o)


春休み、いっぱい遊んだので、明日から仕事頑張ります‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する