幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

女子会♡

8月22日、23日とには、友達が我がアパートに泊まりに来てくれました( ^ω^ )🎶


友達が美味しいワインを持ってきてくれたので、料理を作っておもてなし♡

ワイン、美味しくて飲みやすかった〜‼︎


友達に感謝です(^_^)


料理を上手く作れるようになりたいなぁと、思います‼︎どうしても同じ料理ばかりを作ってしまうため、レパートリーが少ないんですよね。。


いろいろアレンジして作れるようになりたいな〜


2日目には、カラオケで思いきり歌い、ストレス解消してきました 笑


楽しい2日間でした♡

×

非ログインユーザーとして返信する