幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

ディズニーお買い物♡

ディズニーには可愛いディズニーグッズがいっぱいですよね(*^o^*)♡


見ると物欲が絶えなくて我慢我慢です‼︎


今回厳選して購入したのは…(*^^*)♪


ミニーちゃんの缶に一目惚れ♡大好きなほうじ茶セット♡

一目惚れしたキーホルダー♡

絞った結果、2点を購入しました(o^^o)


ディズニー、すごく楽しかったです‼︎‼︎また、6ヶ月後に行くぞ〜♡ディズニーに支えてもらいながら、日々頑張れる自分です 笑


2日目には東京散策へ♪こちらも楽しくて濃い一日でしたので、後日書かせて下さい♡

×

非ログインユーザーとして返信する