幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

東京巡り♪

只今、東京から帰宅中〜


楽しかった〜♡楽しい時間はあっという間です‼︎


《FrancFranc》という大好きなお店が渋谷にあり、地元よりはるかに大きかったので、見てきました(*^o^*)


家具もたくさん〜‼︎楽しくて(*^^*)我がアパートにあるソファもFrancFrancで買いました♡


FrancFrancのカフェもあってビックリ‼︎そこでお昼を食べました♪


内装もとってもオシャレでFrancFrancで売っている家具や陶器や雑貨を使っていました( ^ω^ )

その後は自由が丘へ〜


お気に入りの雑貨屋さんへ♡


見ているだけで幸せです(≧∇≦)


そして中目黒〜


ハンドメイド雑貨屋さんがあるんです♪こちら♡

ほわほわした雰囲気で気持ちがほっこりしました〜


その後は、新宿でショッピング〜( ^ω^ )後で購入品、載せさせて下さい(^_^)


本当に楽しかった〜♡

×

非ログインユーザーとして返信する