幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

ジャクソンブラウン♪

只今、東京に来てます(≧∇≦)


昨日、仕事を早めに終わらせてもらい、ライブを見に母と東京へ来ました〜(^_^)


ジャクソンブラウンのライブです♪

すごく良かった〜‼︎


お客さんのリクエストに答えてくれたり‼︎即興で出来てしまうなんてすごい‼︎


バンドの雰囲気もすごく良くて(*^o^*)


メッセージ性のある歌詞に心がうたれました。

聞いていて鳥肌がたちました〜


自分もバンドをやっていて、ロックバンドでボーカルをやらせてもらう事が多いです〜


ロックだと激しい曲が多いですが、このライブを聴いていたら、しっとりとした曲もやりたくなりました♡


アコースティックギターを以前買い、最近触れていないのでやりたくなりました(o^^o)


帰ったらやろうかな〜


昨日はそのまま東京に泊まり、今日は、東京散策中♡


楽しも〜♡

×

非ログインユーザーとして返信する