幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

ライブ♡

こんばんは(^_^)


なるべく、毎日ブログを書くというのが目標でしたが、最近、バタバタしていてブログに手をつけていませんでした>_<


久々の更新です〜


今日は、待ちに待った、ライブの日でした♪


場所は、東京にある、日比谷の野外音楽堂です‼︎

こんなに大きな所でやらせてもらえるなん夢のような時間でした♪


歌っていて、気持ち良かったな〜♪楽しかったな〜♪


ライブは、反省点いっぱいでしたが、出来た事、嬉しかったです‼︎


そのまま、東京に一泊して、明日はライブハウスにてライブです♪


明日は今日より曲数多いからしっかり喉休めて明日に備えないと( ^ω^ )


楽しかったです〜

×

非ログインユーザーとして返信する