幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

スプーン&フォーク♡

こんばんは(*^o^*)今日は、頭痛は大丈夫でした‼︎


良かった〜


昼間は晴天だったのに夜からまさかの雨>_<


帰宅したら洗濯物がしっかりぬれていました…


さて、東京の購入品です(*^o^*)


ずっとほしかった木のスプーン&フォークを買いました♡

どこに行っても高くてなかなか手が出ませんでしたが、100円で売っていたのですぐに購入♡


今日は、夕飯にそのスプーンでドリアを食べました( ^ω^ )


素敵な買い物ができました♡

×

非ログインユーザーとして返信する