幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

展示会♡

お久しぶりです(*^o^*)♪


書きたい事はたくさんあったのですが、なかなか書けず…


まとめて書こうと思います♪


日常生活のちょっとした出来事(*^^*)


仕事終わり、歩いてトコトコと20分かけてアパートに向かって歩いていた所、突然警察に声を掛けられ、何かと思い、過去に悪い事をしたか猛スピードで過去を振り返っていた所、どうやら、前日、周辺で不審者が出たらしく、『気をつけて下さいね』と声をかけてくれました(^_^)


真っ暗な道なので気をつけないといけすないですね>_<


これからは、自転車で帰宅しようと思います‼︎


さて、今日まで、仕事場でこんな可愛い展示会をやっています♡


可愛いハンドメイド雑貨が並んでいます♡

思わず欲しくなってしまいます♡

この展示会も今日までです♡ほんとに可愛いです♡

×

非ログインユーザーとして返信する