幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

雨♡

今日は、雨でしたね〜。


お仕事お休みだったので、アパートでのんびりしてました〜


唯一、近くのスーパーに一週間分の野菜を買いに外に出ました(^_^)


今までお世話になっていた、傘&レインシューズが、水が中に入ってきてしまったり、変える時期がきてしまったため、この前お買い物に行ってきた時、新しいのを買ってきました♡


今日使いました♡どちらも購入して良かった♡


傘♡色合いに一目惚れ♡

はるちゃんも興味深々♡

レインシューズ♡どんな服でも合いそうで、半額だったので購入♡

梅雨の準備もバッチリです(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する