幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

レゴ♡

お疲れ様です♪今週も週末になり、あっという間に一日が終わりました(^_^)


昨日から耳に違和感があります>_<常に水の中にいるような…トンネルに入っているような…低音がやたら耳に響いたり…


1年前くらいにも同じ症状で病院へ行き、薬をもらってきました。


疲労とかストレスが原因だとか…(-_-)


自分自身あまりストレスや疲労がたまっているという自覚がないです>_<


様子を見てなかなか治らなければ病院へ行ってきます‼︎


さて、今日は、仕事場で、小学生の女の子とこんなものを作りました♡

小学生の女の子が考えました♡


レゴにはまっている女の子♡とっても可愛いんです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する