幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

回復へ♡

お疲れ様です(*^^*)♪今日も一日終わりましたね☆


反省がいっぱいの一日でした>_<


いつも考えずに「大丈夫ですよ〜」と、言ってしまう自分に腹が立ちますね>_<


そして、後々後悔。。。


反省して、また明日から頑張ります‼︎いつまでもクヨクヨ悩んでいても何も解決しないので、明日から同じ過ちのないように気をつけます‼︎


人生そんな事の繰り返しですよね(^_^)


この前、大好きで憧れの方、superflyさんのCDを買いました♡

superflyさんのパワフルな歌声が大好きで♡


自分も、バンドでロックを歌わせてもらえる機会をいただくので、superflyさんのように歌いたいと思い、聞きますが、「この歌唱力はすごすぎる‼︎」と、雲の上の存在ということをCDが出るたびに改めて感じます(≧∇≦)


尊敬です♡


帰宅したら、このCDを聞きながら、今日の反省もしつつブルーな気分を回復させようと思います(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する