幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

パンケーキ♡

お疲れ様です(o^^o)


ライブが近日3本あるので、その練習もしている日々です♪


発声が悪いのか、声をすぐに枯らしてしまいます>_<


ボーカルがこんなんじゃダメです。。


帰宅してからの喉のケアをしっかりしないとです!と、いっても、しっかりお風呂に浸かるとか体の疲れをとるとか基本的な事ですが…(^_^)


でも音楽と関われている時間があると一日が更に充実したような気がして楽しいです♪


そんな今日は、新メニュー考え中のレシピの味見をさせていただきました♡


パンケーキ♡

美味しかったです♡


パンケーキとのトッピングを何が良いか考え中です(^ω^)


皆さんはどんなトッピングが食べたいですか?(o^^o)♡

×

非ログインユーザーとして返信する