幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

ありがとう〜

こんばんは〜(*^^*)


今日もあっという間にお仕事が終わりました‼︎


一日中走っていたな〜( ^ω^ )福祉事業所でいろんな人と接するお仕事をしているのですが、今日は、小学生の子達と公園へ行って一緒に鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだり〜♪


パワフル全開の子達なので、かなり良い運動になりました 笑


今日は、そんな小学生の子から、素敵なお土産をいただきました(*^^*)


ディズニーのお土産です♪お手紙書いたりするのが好きな事を知っていたのか、とっても素敵なメモ帳〜(^-^)


大切にしよう〜‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する