幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

買い物♪

おはようございます( ^ω^ )‼︎


今日から4月始まりましたね‼︎


今年度も毎日が笑顔いっぱいの日々になりますように〜


昨日は、レコーディング日でした(*^o^*)


ロック系の歌を5〜6時間歌いっぱなしだったからか、声がガラガラです。


病院通いにならないように、喉に気を使っていこう♪


今日は、お休みです♡


友達と買い物しに行ってきます(*^^*)


楽しみだな〜♡


そんな今日は、朝から髪飾りに迷いました!

ボタンの方にしました♡

×

非ログインユーザーとして返信する