幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

春服♡

ポカポカ陽気だ〜(*^o^*)


服も春服になってきています♡


今日は、お気に入りのワンピースを着てお仕事へ行ってきます♪

春休み期間は運動したりおにごっこをすることがないので、服に気を使わず好きな服を着れます♡


そろそろ冬服をしまおうかな♪


今日、初めてお好み焼きにトライしてみたんですが、なかなか上手くいきませんでした>_<


お好み焼き用ソースがない事に作ってから気づきました 笑


再び挑戦してみます( ^ω^ )


お仕事行ってきます‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する