幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

ポテトサラダ♡

お疲れ様です(*^o^*)


帰宅中♪


今日は、電子レンジが壊れて初めてのお弁当‼︎


電子レンジのありがたさを感じました。


いつも電子レンジを使って、ササッとスピード重視で作っているポテトサラダ。


今日は、鍋でじっくり〜。時間かかりました>_<


しかし‼︎今日のポテトサラダは、いつもより遥かに美味しかったです‼︎


マヨネーズもいつもの半分くらいしか使っていないのにうまくからみあってくれて(*^o^*)

時間はかかりましたが、美味しくできたので、良かったです♡

×

非ログインユーザーとして返信する