幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

ホワイトデイ♡

お疲れ様です〜(*^o^*)


ここ最近、気持ちがど〜んよりモヤモヤ〜していたため、お仕事が終わった後、上司の方に話を聞いてもらいました>_<


自分でもビックリするくらい気持ちが軽くなりました‼︎


最近たまっていたんだろうなぁと実感しました。


この仕事も11年続けていて、最初の頃と比べると、かなりタフになった気がしますが、まだダメだなぁと思いました。


さて、ホワイトデイにとっても美味しいお菓子をいただきました♡

お茶と一緒いただきました♡

×

非ログインユーザーとして返信する