幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

メープル味のロールケーキ♡

髪を切ってきました( ^ω^ )


前に髪を切った時に顎ラインのボブヘアーっぽくしたため、それから2ヶ月半くらいたち、伸びて印象が重たくなったので、長さを変えず、少し段をつけて、すいてもらいました♡


軽くなった〜^_^♪同時に気持ちも軽くなった〜♪


髪を切ると不思議と気持ちが軽くなりませんか?(^_^)


さて、今から、街に行って、誕生日プレゼントを買いに行ってきます‼︎


昨日は、ライブの合わせ後、母が来て、我がアパートでのんびりしていきました♪


この間、友達から東京のお土産をいただき〜

おやつに母といただきました♡

メープル味で美味しかった〜(*^o^*)♡

×

非ログインユーザーとして返信する