幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

カスタードパーティー♡

お疲れ様です(^_^)


昨日は、とっても美味しいものをいただきました♡


‼︎カスタードパーティー‼︎開催 笑


というと、大げさですが…


カスタードにこだわりがあり、市販のカスタードでは満足できないと、試行錯誤しながらカスタード作りをして満足出来るカスタードができたと、カスタードを持ってきてくれた子がいて、みんなで食べました( ^ω^ )♡


抹茶とチョコ味まで♡

パンも、一緒に働いている方の旦那さんが経営している大人気のパン♡


自分は、お茶係で『桜ほうじ茶』を持っていきました♪なぜお茶…(o_0)と、言われましたが 笑


すごく美味しかった〜♡余った分、もらっちゃいました♡家で食べよ(*^^*)


幸せでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する