幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

猫の手も借りたい♡

こんばんは(*^o^*)♪只今帰宅中♪今日もお仕事お疲れ様でした♡


この前、スパゲティサラダを作っていたら、前にお誕生日プレゼントで、高校生の女の子からいただいた便利アイテムを思い出し使いました( ^ω^ )


猫の手も借りたい‼︎なんて♡

とっても可愛くて便利♪


今日は、同じ仕事をしている方といろいろ話をしていたらこんな時間に 笑


考え方がポジティブで明るくて、一緒にいると楽しい気持ちにさせてくれて、尊敬できる人の一人です♡


今日も元気にさせてくれて感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する