幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

プリン♡

今日もお疲れ様でした( ^ω^ )


この前、小学生の子から手作りプリンをいただきました♡

将来はパティシエになるのが夢の男の子♪将来が楽しみです(o^^o)


すっごく美味しかった〜(*^o^*)本当に感謝♡嬉しかったです〜‼︎


喉が痛くなってきた今日このごろ(´・_・`)風邪かなぁ。。


そんな中、6月のライブ日が決まりました☆6月は、2箇所で歌わせてもらえる予定です♪楽しみです(^_^)


体調管理をしっかりして、喉を大切にしないと‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する