幸せブログ

なにげない日常の、幸せな出来事をたくさん書いていこうと思います〜(*^^*)

東京ディズニーシー♡

ただいま〜(⌒▽⌒)


金曜日は、お休みをいただき、すごくすごく大好きな所へ行ってきました‼︎


こちら〜(*^o^*)

東京ディズニーシー‼︎‼︎ディズニーシーは、どこよりも大好きな所なんです♡


たくさん遊んで、たくさん美味しいもの食べてきました〜( ^ω^ )


今の時期は、イースターのイベントをやっていました〜♡

一日の流れを書かせて下さい♡


♡アトラクション♡大好きなインディージョーンズは、2度乗りました(⌒▽⌒)

「タートルトーク」→「マーメイドラグーンシアター」→「インディージョーンズ」→「トイストーリー」→「エレクトリックレールウェイ」→「インディージョーンズ」→「ゴンドラ」


マーメイドラグーンシアターは、アリエルがすごく可愛かった♡


ゴンドラは夜に乗りたくて♡すごく綺麗なんです〜(*^o^*)


ディズニーシーのイタリアの雰囲気に浸りながら歩いたりするのが好きです( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する